BLACK EYE Gaiusシリーズ丸山先生YouTubeLIVEセミナー紹介グッズ電磁波対策シリーズ

【限定品】デカビタコイル(2個入)

  • 2,400円(税別)

♦セット内容
・デカビタコイル 2個
・カムナセラミックシール(スクエア型) 2枚
♦素材
・デカビタコイル:スチレン系熱可塑性エラストマー、セラミック炭、シリコンダイオード
・カムナセラミックシール(スクエア型):ポリウレタン、特殊ナノセラミック
 粘着部:アクリル系粘着剤(アクリル酸エステル重合体)
 剥離紙:クラフト紙、ポリエチレン/シリコン
♦サイズ
・デカビタコイル 直径:約15mm 厚さ:約7mm
・カムナセラミックシール(スクエア型) 約65×65mm


皮膚電流を整えるシリコンダイオードコイルを利用した丸山式コイルです。
付属の貼付シールでコリや痛みのある患部や体の気になる部位へ直接貼ることができます。

付属の貼付シールは『BLACK EYE Gaiusシリーズカムナセラッミクシール(スクエア型)』です。

対電磁波作用を強めるフラーレン加工されたセラミックをシール表面にプリントした「身体用・運氣用」の貼付用シールです。
あわせて、クスリエ×ソマチット×テラヘルツ(※)のパワー効果も期待できます。

※ソマチット・テラヘルツとは、人間、動物や植物だけでなく、あらゆるものに存在する超微小生命体です。ソマチットの働きは、全てが解明されたわけではありませんが、全ての生命体にとって重要な存在であることが分かってきました。ソマチットを活性化してくれるのがテラヘルツになります。


ホッペグリグリ法は、誰でも簡単に脳やその周辺の血液・脳脊髄液・リンパ液の流れを改善し、自然治癒力が働き始める方法です。
その結果、不調の連鎖が止まり、健康の好循環が生まれます。

「健康のためには自律神経の働きを高めることが大切」といわれます。
そのためには、脳や脊髄の働きを良くすることが重要です。

例えば、カイロや首のマッサージ、ヘッドスパなど、頭に針を刺す頭皮針は、脳や脊髄の血行やリンパの流れを改善します。
今回、カイロなどに行かなくとも自宅で簡単に実践でき、頬のコリをとるという「ホッペグリグリ法」をご紹介します。

このホッペグリグリ法は、脳血流を良くし、自律神経を高めるために皆さんに是非試して頂きたいと思います。
指で刺激しても効果的ですが、皮膚電流を正常化させ、電磁波対策にもなるシリコンダイオードを内臓したコイルを貼るだけで、より一層高い効果を得ることができます。

人間の体は、脳や脊髄の指令によって動いているため、これらの働きを良くすると他の部分も良くなるのです。
人体の自然な反応を利用した改善法なので、短時間で劇的に血行を改善でき、しかもより長時間、効果が継続します。

この、ほっぺのコリをとる健康法は、1日わずか1分でできる簡単な方法でありながら、私たちがもともと持っている「免疫力」を高める、強力な切り替えスイッチなのです。 その効果は驚異的です。
ぜひ、今日からこの素晴らしい方法を取り入れ、あなたの心と体の変化を実感して頂ければと、切に名がっています。

ホッペグリグリ法によって、脳やその周辺の血液。脳脊髄液・リンパ液の流れが劇的に改善し、自然治癒力が働き始めるのです。
その結果、不調の連鎖が止まり、健康の好循環が生まれます。