会員登録は
コチラから

買い物かごの中
電磁波対策シリーズ

【改修案】ドクターコンセント

  • 3,080円(税込)
ラインナップ ナチュラル
素材 天然木、銅線、スチレン系熱可塑性エラストマー、セラミック炭
サイズ 約巾35mm・高さ20mm・厚さ2.5mm
付属品 両面テープ
備考 ドクターコンセントは、丸山式コイルブラックアイ2個に木枠をつけた商品です。
外観を気にされる方にお勧めです。

ドクターコンセントの特徴


■コンセントに貼ることでマイナスイオンを発生させます!

コンセントから発する有害電磁波を内部の銅線コイルによって身体によい波動に変換します。
ブラックアイをコンセントに貼ることで室内のプラスイオンが減少することがわかっています。(遠赤外線応用協会調べ)
 
貼付後、お部屋全体にマイナスイオンが広がります。


マイナスイオンとプラスイオンとは?

マイナスイオン:リラックス・疲労回復などの効果がある
プラスイオン:新陳代謝が悪くなる他、疫病などの原因になる

■通常
都会であればある程
マイナスイオンはプラスイオンより少なくなる傾向があり

自然環境に近づくほど
マイナスイオンはプラスイオンを上回る傾向がある

■通常室内のマイナスイオン

■ブラックアイを使用した室内のマイナスイオン

■イオンの比較

■ブラックアイを貼った場合
プラスイオンは減少しマイナスイオンは増加しプラスイオンを上回った。
このことから プラス・マイナス イオンの比率は自然界に近くなると考えられる

■マイナスイオンの測定結果

ブラックアイの特徴

体温の上昇

体温の上昇が冷え、むくみ、体の痛みやコリなど、様々な体調の改善に繋がります。
 
使用後20分で体温を1℃上昇させる、優れた生体温熱効果が証明されています。
体温が上昇することで血行が促進され、基礎代謝や免疫力を向上させる効果があります。

押圧効果

 
ブラックアイ本体の突起による押圧効果で、筋肉のコリをほぐし、痛みを改善。
付属のテープや絆創膏で体の不調な部分や痛みのある場所、ツボなどに凸面を向けて肌に貼るだけです。

生体電流整流効果

 
体に貼ることによって、人体局所に生じたうず電流をすみやかに消去することができます。
その結果、生体電流の流れが整います。


 

ブラックアイの仕組み

「アンペールの法則」に基づいた構造で、体の中の過剰な有害電気を打ち消します。
体の様々な不調の解消のお手伝いをいたします。


詳しくはこちらをご覧ください

ブラックアイコイル画像
丸山式コイル BLACK EYE-ブラックアイ-
商品ページはコチラ ≫

使用者の声


空気が変わった!

貼った瞬間から室内の気が変化したのを感じ、部屋で落ち着いて過ごせるようになりました。


体の怠さが軽減!

体の怠さが軽減され、目に見えずとも体にいい効果があるのを実感しました。


寝室には必須アイテム!

すぐに室内の気が変わり、爽やかで優しくて心身がリラックスします。
寝室には必須アイテムだと思います!