MENU
お支払について

●代金引き換え
●クレジットカード払い(一括または分割)
●後払い決済(コンビニエンスストア・銀行・アプリ・請求書払い)
後払い決済サービス「後払いドットコム」
詳しくはコチラ≫

領収書について

■代金引換の場合
商品をお届けした際に配達員の端末より発行致しますレシートタイプの引換金受領証が領収書となります。

■クレジットの場合
・商品ご注文時の備考欄へ【領収書希望】と明記頂き、
【宛名】を合わせてお書き下さい。

詳しくはコチラ≫

送料について

10,000円(税込)以上のご注文の場合は、送料弊社負担。
10,000円(税込)未満のご注文の場合は、全国一律800円の送料をお客様でにご負担いただきます。
詳しくはコチラ≫

キャンセル・返品について

商品の破損および誤った商品のお届け以外で、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換・追加はお受けいたしかねます。
詳しくはコチラ≫

アリビオ不具合お問い合わせフォーム

アリビオの不具合について、原因の確認や故障の有無をメーカーにて検証させていただきます。
以下の手順に沿って、不具合の内容をお知らせください。
STEP
不具合の内容をご記入ください
  • どのような症状が出ているか
  • いつ、どのような状況で発生するか

可能な限り詳しくご入力ください。

STEP
不具合の様子を撮影してください
  • スマートフォンでの動画撮影をお願いしております。
  • 部品のみの不具合の場合は、写真でのご送付でも結構でございます。
STEP
撮影いただいたデータを下記のフォームからアップロードしてください
  • お送りいただいた動画・写真をもとに、メーカーにて検証を行います。
  • 検証の結果や修理対応の可否につきましては、ご登録のメールアドレスへご連絡差し上げます。

ご注意事項

  • 実際のご使用時のみ発生する不具合は、メーカーで再現できない場合がございます。
    そのため、できる限り動画でお送りいただけますと、正確な確認が可能となり、スムーズなご対応につながります。
  • 写真のみをご送付いただいた場合でも、状況により追加で動画のご提出をお願いする場合がございます。
    あらかじめご了承ください。
  • 他社様にてご購入されたアリビオにつきましては、対応いたしかねます。
  • 迷惑メールの設定によっては、弊社からのご案内メールが届かないケースがございます。
    迷惑メール設定をご確認いただき、「karacare.jp」 ドメインからの受信を許可いただきますようお願い申し上げます。

以下をご入力のうえ、
お問い合わせ下さい

    名前(フルネーム)

    メールアドレス

    電話番号

    郵便番号

    住所

    アリビオの品番

    不具合内容

    不具合が見られる動画データ

    (もしくは写真画像など)


    ※上記フォームよりアップロードできない場合は弊社メールアドレス(mail@karacare.jp)へ
    動画(もしくは写真画像)データをメールに添付して頂き、お送り頂きますよう、よろしくお願い致します。