無料会員登録はこちら!
只今200ポイント進呈中

買い物かごの中

アリビオ不具合お問い合わせフォーム


アリビオ不具合の原因確認や不具合有無、故障などについて、メーカーにて検証させて頂きたいので、不具合や状態についてお教え下さい。
メーカーでの検証時にわかりやすいため、出来るだけ細かくお知らせ頂けますと幸いです。

不具合や状態について動画撮影(スマートフォン可)して頂き、以下フォームよりデータをアップロードして下さい。
(部品の不具合などの場合は写真画像でお送り頂いても構いません)


  • まずはお客様のアリビオの状態を動画(もしくは写真画像など)で確認させて頂き、結果や修理などについてのご報告をご登録のメールアドレスへお知らせさせて頂きます。
  • ※お客様が使用されている時に起こる事象(不具合)がメーカーで検証する際、その事象(不具合)が確認できないケースがありますので、
    正確に事象(不具合)を確認させて頂くためにも動画(もしくは写真画像など)をお送り頂けると把握や検証もしやすく、スムーズにご対応させて頂きやすくなります。
  • 他社にて購入されたアリビオに関しましては対応致しかねます
  • 不具合とみられる事象を正確に確認させて頂きたいので、写真画像をお送り頂いた場合でも、動画データのお送りを御依頼させて頂く場合がございますので、予めご承知おき下さい。
  • 迷惑メールの設定によっては弊社からのメールが届かない可能性がありますのでドメイン指定受信で「karacare.jp」を許可するように設定してください。


▼以下をご入力のうえ、お問い合わせ下さい▼

    名前(フルネーム)

    メールアドレス

    電話番号

    郵便番号

    住所

    アリビオの品番

    不具合内容

    不具合が見られる動画データ

    (もしくは写真画像など)


    ※上記フォームよりアップロードできない場合は弊社メールアドレス(info@chirobasic.co.jp)へ
    動画(もしくは写真画像)データをメールに添付して頂き、お送り頂きますよう、よろしくお願い致します。