アリビオの不具合について、原因の確認や故障の有無をメーカーにて検証させていただきます。
以下の手順に沿って、不具合の内容をお知らせください。
STEP
不具合の内容をご記入ください
- どのような症状が出ているか
- いつ、どのような状況で発生するか
可能な限り詳しくご入力ください。
STEP
不具合の様子を撮影してください
- スマートフォンでの動画撮影をお願いしております。
- 部品のみの不具合の場合は、写真でのご送付でも結構でございます。
STEP
撮影いただいたデータを下記のフォームからアップロードしてください
- お送りいただいた動画・写真をもとに、メーカーにて検証を行います。
- 検証の結果や修理対応の可否につきましては、ご登録のメールアドレスへご連絡差し上げます。
ご注意事項
- 実際のご使用時のみ発生する不具合は、メーカーで再現できない場合がございます。
そのため、できる限り動画でお送りいただけますと、正確な確認が可能となり、スムーズなご対応につながります。 - 写真のみをご送付いただいた場合でも、状況により追加で動画のご提出をお願いする場合がございます。
あらかじめご了承ください。 - 他社様にてご購入されたアリビオにつきましては、対応いたしかねます。
- 迷惑メールの設定によっては、弊社からのご案内メールが届かないケースがございます。
迷惑メール設定をご確認いただき、「karacare.jp」 ドメインからの受信を許可いただきますようお願い申し上げます。
以下をご入力のうえ、
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