【※重要※夏季休業日についてのお知らせ】
■休業日 2025年8月14日(木)~2025年8月17日(日)※決済サービス及びFAX受付は夏季休業中も24時間休まず行われます。
※当社のサポートセンターも、同様にお休みを頂きますので
お問い合わせは8月18日(月)からの順次対応とさせて頂きます。
ご注文商品に関しましては8月11日(月)中までにご注文頂きますと、8月12日(火)からの順次発送となります。
ご注文が8月12日(火)になりますと8月18日(月)からの順次発送となりますが、
只今多数ご注文頂いておりますので、個別に発送予定日お知らせメールをお送りさせて頂きます。
【※重要※システムメンテナンスのお知らせ】
■停止期間 2025年8月19日(火)午前2時~午前6時 まで上記の期間において、クレジットカード決済サービスにて
システムメンテナンスが行われるため、クレジットカードによる決済が行えません。
尚、クレジットカード以外での決済は可能です。
皆様方には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご了承頂きますようお願い致します。