丸山先生YouTubeLIVEセミナー紹介グッズ電磁波対策シリーズ5G対策シリーズ

電磁波ブロッカ― MAXmini5G

  • 3,500円(税別)
枚数を選択してください。
ラインナップ ・1枚入り:本体1枚、機器保護フィルム2枚
・11枚入り:本体11枚、機器保護フィルム22枚
※11枚入りは個別包装されていませんのでご注意ください。
素材 ・銅、粘着シート
サイズ ・本体:43×45mm
・透明保護フィルム:50×50mm
備考 ・本製品を使用しての事故や故障、データの損失などに関して、当社は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・本製品を用途以外の目的で使用しないでください。
・仕様及び外観は予告なく変更されることがあります。
・火気の近く、高温、多湿な場所での使用、保管はしないでください。
・幼児の手の届かない場所に保管してください。

電磁波ブロッカ―がもたらす効果とは

この銅線基盤はフラクタルパターンによって機器から受けた電磁波を周辺へと拡散し、中心部への集中を行うことにより、電磁波を打ち消す働きが期待できます。
5G通信対応機器、パソコン、携帯電話、スマートフォン、Wi-Fiルーターなどから発する電磁波、マイクロ波などを低減します。

MAXmini5Gの特徴

MAXmini5Gの銅線基盤は、1本の線でできており、電磁波ブロッカーシートです。
電磁波ブロッカーMAXminiシリーズは、銅線が折れる、切れる、錆びる等の状態にならない限りは、繰り返し使用できます。
※本品は5G通信に対応でない機器にもご使用いただけます。
・WHO(世界保健機構)の専門機関である国際がん研究機関(IARC)が2011年5月に携帯電話などから発生する高周波の電磁波について「発がん性がある」と発表しています。

MAXminiの違い

MAXmini5Gを貼る場所

MAXmini5Gによる電磁波低減率

下図は各家庭用電化製品、パソコン、携帯電話、スマートフォンにおける、MAX-mini5G使用前後に発生している磁場、電場、マイクロ波を測定した結果である。

使用者の声


ビリビリ感が減りました!

スマホとケースの間に入れたら、スマホを持つたびに感じていたビリビリ感が減りました!


熟睡できるようになりました

傘に貼って、その下で寝ています。
寝つきが良くなり、熟睡できるようになりました。